記事詳細

パチスロ

久しぶりのブログっす(^o^)

8 0

リードラインさん

ブロガーランキング:-位
皆さん(^^)久しぶりのブログ更新です

 
 自分のブログを観覧&ポチ登録ありがとうっす(ToT)
   
さて、久しぶりに行ってきたっすよ今日、仕事が終わり向かったサブ
  

  まず…徘徊しいい台が無いと思い帰ろうとすると… とても、気になる北斗発見けど…20スロットで悩んだあげく5k勝負
 すると…2kで乱舞に入ったっすちなみに、オーラは黄色


  でも、これが五回まで続き約400枚ゲットっすo(^o^)o 
  それで、即止めでとりあえず6kプラス
  

 それで、また徘徊するとまた気になる北斗発見
 早速残りの3k勝負


  これが…ヒット
オーラは、また黄色
     でも、2セット目
       ↓↓↓↓↓

久しぶりの揃い 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのブログっす(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)