記事詳細

パチスロ

また…懲りずに行ってしまった┐('~`;)┌

18 0

リードラインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは、盆休みはどう過ごしてるっすか自分は…タイトル通りやってしまったの巻き

  

  まず第一話…
 
それは、昨日事っすその日はサブに14時到着


 そして、ホール徘徊後… やっぱり座ってしまったアクエリオンo(^o^)o

  まずは、打つ前はB1のH5で200回ってる台

  そして、1kで↓↓

それが、赤Bに入り幸先いいなって思い消化したっす でも、創聖には入らず… でも、50回ぐらいでまたもや…赤Bで、これは来てると思い消化 ↑↑↑ そう思うのは…むかし~むかしの事じゃった(~_~ それは、このパターンで一撃6000枚オーバーしたパターンな奴や これは、今日は貰ったと思い消化そして、創聖に入るか入らないかの大事なカットインっすよ 来たなと勝手に思い…右リールをポチ ダメでしたしかも…五回ともっすよ さすがに、俺やねって思ったっす(笑)ハッハッハって心で自分の引き弱にね そして…何もなく終わり でも、こっから相変わらずいつもの…パターンや奴で 結局6500負けたとさ ┐('~`;)┌ 終わり 次のお話は…第2話でのこうご期待 観覧&ポチ本当ありがとうございます もし良かったらアホな俺のブログを見て(笑)ってくれれば…嬉しいっす それでは…↓↓ またな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

また…懲りずに行ってしまった┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報