記事詳細

パチンコ

もしも、ボクがのオーナーだったら…の2

24 0

ピーカンさん

ブロガーランキング:-位
その昔、羽根ものとか一発台と言われる台がありました。
(=゜-゜)アーナツカシイ

釘とか寝かせ等の知識があれば100%勝てる台でした。

朝一でいい台を握れば、閉店まで出ずっぱり……、も夢ではなかったんです。
(´∀`)イチドハアジワイタイ

ですがそうはさせてもらえませんでした。
(゜Д゜)ナゼダ 


は打ち止めなる制度で、出玉調整をしてきたんです。


手荒なでは、恐いお兄ちゃんが登場してきたり、出入り禁止にしたりして、過度の出玉を抑えていました。



ボクがオーナーだったら出玉調整は間違いなくするでしょう

恐いお兄ちゃんや出禁で?

いえいえ、今の時代にそんな事したらすぐお巡りさんに連れて行かれます(´Д`)ミンナキビシイカラ

釘で?

そんな不確かな事も嫌です。プロの釘師もほとんどいないし。


ボクなら全てのパチンコ台が持ってるコンピューターを使います。


多少の事しても分かんないもの。

不自然な当たりも運のせいにできるもの。


でも、それは公にはしないよ。あくまでもパチンコは完全確率方式が建て前。

がコントロールしてるなんて事になってごらんよ~、みんなバカバカしくてパチンコなんか打ちにこなくなっちゃうよ~。


(´∀`)商売アガッタリダヨ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

もしも、ボクがのオーナーだったら…の2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。