記事詳細

パチンコ

もしも、ボクがのオーナーだったら……。

9 0

ピーカンさん

ブロガーランキング:-位
果たして 
たくさんのパチンコ台とたくさんのパチスロ台を集めて、
『さぁ、ご自由に…』
って感じで営業するかな~?
(´∀`)確率ハ機械マカセ


1日で何百万、でかいなら何千万のが動くんだよ。

そんな営業、一番ギャンブラーじゃね?


A 『昨日、みんなによってたかって出されちゃって、大赤字だよ~。』
B 『うちも~。みんな連チャン凄いんだもん』
A 『最近、黒字になった記憶がないよ~』

B 『しばらく禁パチしよっかな~』
(ココデハ営業休止ノ意味)

……なんて会話を他のオーナーとしたりなんかして…。


しないよな~。


(*`Д´)ソンナ営業コワクテデキルカッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もしも、ボクがのオーナーだったら……。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。