記事詳細

パチンコ

もしも、ボクがのオーナーだったら…の3

12 0

ピーカンさん

ブロガーランキング:-位
パチンコの出玉はコンピューターを使ってコントロールします。


でも次に出る台の予想は余りできないように。
(´∀`)カンタンニワカッチャッタラワザトニヤッテルッテオモワレチャウヨ~


あっ、でも普段からデータチェックをしてる人に対しては少しヒントをあげるかも知れません。
(*`∀´)ヤサシーダロ

何故なら、そういった人にパチンコは勝てると吹聴してもらわないと、客付きに影響するから…。

そういった人に常連さんになってもらえば、繁盛してるような感じにもなるし…。
Ψ(`∀´)Ψケケケ……



店内カメラでみんなの顔分かるから、新顔さんに勝たせちゃったりしようかなそうすればまた来てくれるっしょ
Ψ(`∀´)Ψマタ客フエルヨ



なんせ、の人件費とか電気代とかハンパねぇし、最近どこも等価だからうちも等価にしたんだけど、そうなると客から計画的に巻き上げなきゃ、営業なんか出来ないよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

もしも、ボクがのオーナーだったら…の3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。