記事詳細

パチスロ

本当にバトルの曲は最高ですね

22 0

ガックンさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝イチから最近ハマっているペルソナ4を打ってきました

小さいお店だから店自体がバラエティコーナーなので、一台しかないペルソナ4がとれるか心配でしたが無事着席出来ました

データを見ると前日前々日は凹んでいて、前日のやめゲーム数が200ゲームちょい。
設定上げを願いつつ打ち出すと、110ゲーム程でヒット
ラッシュ期待度30%だったけど、ラッシュにも入り3連チャン
ビミョー(笑)
その後ボーナス3連、ラッシュ期待度50、50、30を外して600ハマりでボーナス。
そこで入ったラッシュが10連程で二千枚ゲット
その後もボーナスは軽いものの、ラッシュが4~5回に1回しか入らず終日ダラダラして、結果+1000枚程でした

それにしても今日のボーナスは全てラッシュ期待度が30と50だったのが痛いです
ラッシュに入っても最近2~3連しかしないし
それと今日は2回これ引けたけど、+100と+120止まりでした

だけど今日初めて救出モードで777階行ったので嬉しかったです

あともう1つこんなメガネで救出に行くなんてなかなかナイスですね

長々と書きましたが最後まで読んでいただいた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

本当にバトルの曲は最高ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)