記事詳細

パチスロ

5号機初の

91 0

ガックンさん

ブロガーランキング:-位
21日の実戦になりますが、その日は仕事が休みだったので朝からパチ屋に出勤です
新台二日目なので9時45分の抽選を受ける為、意気揚々と9時40分に到着
……ところが抽選がまさかの俺一人
まあ確実に打てるから良いけど、こんな店で打って大丈夫か?と思いつつ時間になったので入店。朝イチの当たりは一万二千円で、カラフルゾーンから演出発展(次回予告付き)でビッグ
そのあと少し軽めの当たりが続き、100程回したところでまさかのプチュン
ただの熱めの演出かと思ったけど、画面に1/8192の奇跡とでたので、フリーズと分かり内心ガッツポーズ
1G連13回で一撃2700枚ゲット

そのあとも少し軽めの当たりが続き、200程回して3連チャンし、50程回したところでまさかの再びプチュン 頼むから今度も同じように連チャンしてくれよーと願っていたら、まさかの1G連37回で一撃7700枚ゲット

そのあとも少し打ち続け、22時ぐらいに終了し結果10300枚程流し、5号機初の万枚ゲット致しました 長々と書きましたが、最後まで読んでいただいた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

5号機初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

まじかるすいーとプリズム・ナナの関連情報


設置店舗(全国)