記事詳細

パチスロ

初めての天井

51 0

ガックンさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝イチにジャグで2Kでビッグ→ノマレ
次にやじきた打ってソッコーで20Kやられ
(一回当たったけど50Gで120枚程)店移動

マジモン300ハマリの台打って嬉し悲しの初めての天井へ

まあこれで75%以上は確定だから頼むからそこそこ連チャンしてくれよーと思ってたら、1セット目からレッドゾーンに入り50%継続をストック そして2セット目でもレッドゾーンに入り50%をストック そして3セット目が75%以上+継続が確定する宇宙背景へ突入し喜んでいたら、まさかの3セット目でもレッドゾーンに入り25%をストック そして4セット目では7揃いで継続確定 なんなんだこの展開の良さはと思いつつ打っていると、6~7セット目ぐらいにまたレッドゾーンへ そしてレッドゾーンで昇格しまくり、初めてのレインボーに

おっしゃー初めて95%ストックしたーと思っていたら、まさかの75%

レインボーなら95%確定にしてほしかった まあでも75%もストックしたし気を取り直し打っていたら、9セット目ぐらいでもレッドゾーンから25%をストック 更に11セット目に7揃いで継続確定 これは一体何連チャンしちゃうんやーと思っていたら、まさかの12連で終了 ちょっとまて天井の75%以上と25%×2、50%×2、75%×1、7揃い×2をストックしたのに12連て 最初の75%で4連目までは確定してたから、残りのストックした分はほぼ単発やったって事か もうそりゃね心がポッキリと折れましたよ あんだけレッドゾーン入ったのに12連850枚って この機種どうやったら爆発すんの 長々と書きましたが最後まで読んでくださった方ありがとうございます 皆様も過度の期待にはくれぐれもご注意を
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

初めての天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリの関連情報


設置店舗(全国)