記事詳細

パチンコ

少し転生( ´-ω-)

44 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
今日は午前中から転生を夕方まで。
二日前にベース22くらいあった台をもっかい打ちました。

うん、釘一緒(*´▽`*)






4000発投資で12500発回収。 二日前は41000発出ましたが…なんか12500発が凄く少なく感じます( ´-ω-) こんなんいらねーから玉ぶん投げて帰ろー的な、まあ一応チョダマしましたが。 画像は〈アミバ生き残り〉です。 転生のバトルは確定キャラ結構出るんで写メる価値無いですね( ´-ω-) ただ今回のはトキVSアミバで倒しきれず引き分けた奴。 4人オールアミバになりましたが最後まで引っ張られました笑 三回戦って倒せないトキ…なんだか複雑ですね( ・`ω・´) 時短引き戻しはありませんでしたが初当たり4回で確変、通常、通常、確変。 ハマリも無かったんで可もなく不可もなく…。 果てしなく温い途中ヤメ、なら最初から打つなやって稼働になりましたが飲みのお誘いなんで飲んできます(^-^)v 20超えくらいなら少し探せばあるんでまたブッ込みます( ・`ω・´)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

少し転生( ´-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)