記事詳細

パチンコ

5時間当たりっぱなしって時間ない人には無理だね

57

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
マイホのデータを
ケ・セラ・セラしてたら

昨日の好調台グラフに☆TA☆MA☆GE☆TA☆

初当たり7回目にして
5時間当たりっぱなしΣヽ(゜Д゜○)ノ

約8万発ゲットしてるけど
如何に転生の時間効率悪いのがわかります

バトル4回は
時間の無い時
早く帰りたい時は
バトル4回目にエイリやんいるなら

早く当たってくれよーって
ちょいイライラしちゃうよね




でもこんな台に座りたいな(*'ω' *) 65%とは思えないヒキだよね いいなー( ;∀;)イイナー 伝ちゃん…… 奥さんの猛反対は 愛があるからよん(^_-)-☆ (*´∇`)ノ ではでは〜 稼働組さん 家事組さん 仕事組さん それぞれ皆様 Happy に お過ごしあーれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)