記事詳細

パチンコ

回ろうとやれない日

37 18

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


稼働してきました♪


転生の釘がよく1K23
こちらでは、久々の良釘


けど…前任者4回転で止めてる( ̄~ ̄;)ドシテ?


最初は不安だったけど
ムラもあまりなく平均的に回りました(^-^)


初当たり

単発(´・ω・`) この当たりが最初で最後となり… 826回転ギブアップ 45K(´;ω;`)ゲキチーン スロットでも負けはあるけど こっち来てAタイプばかりだから負けはそこまで行かない パチンコ… 勝ちもすんなりだけど 負けるのもデカいんだよね( ̄ー ̄)ウーン 絡まない時はしょうがないけど… こんな日があるとビビる 殿様に報告後 次回の稼働は決めたいと思います (´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    突然失礼します。
    その投資でその回転数だと平均23も回ってないと思いますよ(^-^;)
    最初の千円は上ムラかと…
    生意気なこと言ってすみません。
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    ひーちゃんのコメントを読んで見て思って事を書きます。
    
    初当たりが何回転かで当たった。
    
    で、総投資額が45kで、初当たり後のハマリ数が826回転って事だよねぇ。
    
    で、初当りの出玉と、その後の投資額で、通常回転力が23有ったと言う事なんだよねぇ?
    
    
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    載らんのかぁ?
    
    ぴぴちゃん
    
    1kで当り。
    
    その後に、826ハマリ。
    
    で、初当りは単発って事だから、4Rだよねぇ?
    
    その出玉は約400個に成るんで、追加投資分を入れて計算したら、23無いんじゃないかなぁ?
    
    単純に、826回転を追加投資44kで割ったら、18.0・・・と、小数点が割りきれない数値に成るよう。
    
    初当りの出玉を入れて計算しても、23無いと思うんだけども?
    
    m(__)m
    
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ひーちゃん おひさ(^-^)/
    ん?( ・◇・)?
    レス見たあと確認したけど、あってるよ(^-^)
    初当たり1万1千円250回転(私が回したのは246)
    んで、初当たり後34K使いました
    
    合計45K
    正確には1K→22.8
    軽めの稼働報告だから四捨五入してますけどね
    説明はこれでOK かなぁ?
    なんか違ってたら教えてね(^-^)
    
    結構、計算間違えるから( ̄▽ ̄;)ハハハ
    
    えいチキさん 1Kでは当ててないよ 笑(  ̄▽ ̄)
    1K 23ね(^-^)
    表示見えないんだっけ?
    初当たり250回転
    
    あとの説明はひーちゃん宛読んでね(^-^)/
  • 13. アルティメシヤさん アルティメシヤさん
    横から失礼します
    回転率はほぼほぼほぼ、あってるかと
    単純計算
    250(初当)-4-11(時短+残保)+826÷47、24=22、45…みたいな( ̄ー ̄)
  • 14. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    コメントの説明を読んで理解しました。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
  • 15. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    そういうことですか(^-^;)
    私の携帯だと22回転で当たってるのかと思いました(^-^;)
    了解しましたm(_ _)m
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アルティメシアさん 初めまして(^-^)
    あっありがとう(〃^ー^〃)ペコリ
    
    えいチキさん 良かった(〃^ー^〃)
    
    ひーちゃん 表示見えにくいんだね(^-^;
    ごめんね(^-^;
    今度から、下に数字描くようにするね(^-^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けおつ~(・o・)ノ
    よく回る転生でリベンジフェイ~♪
    るいちゃん情報によると
    レイも昇天するらしいぞよ(・∀・)ノ
    
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    トキは見たけど、レイもするんだねw(゜o゜)w
    

回ろうとやれない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)