記事詳細

パチンコ

捲れなかったなり(~ω~;)))

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

フクちゃん……
無理なくリア大切にね☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜

かずりんも
ろこも元気そうで何より(≧∇≦)/

皆それぞれ違った悩みあるあるだけど
あとで振り返ったら
きっと小さな悩みに感じると思う

皆それぞれp(*^-^*)q
なるよーになるさー(≧∇≦)/

記録として
残しておきたいので
超絶簡単稼働日記を綴ります

昨日のマイホ
フェスタのあとだったこともあり
無双と転生のシマはすぐに埋まるも

他のシマはびっくりする位
閑古鳥が鳴いていました

狙い台は
優先券の方にとられ

第3候補の台を確保し
レッツらスタート

今日はコレにて↓

74回転早くも当たり引くも ラッシュゲットするも 引き戻し成功せず(;_;)

ノマレレ追加投資 10.5kの250回転にて 当たり引くも単発 それが2回の引き戻しありの 8連チャンにて 万発オーバー(≧∇≦)/…………が 860回転ギブアップ(;_;)

2回目次回予告↓

全ツッパだけはしたくなかったので 3557個交換

10.5k投資で8連チャンしたのに 現金5000追加 投資 15.5k 回収 14k + ヤクルト5本とクッキー 860回転ギブアップしてから 三回目の初当たり1400越えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 恐ろしやーーー


昨日の狙い台4位に でも私の打てない夕方から吹いたので 結果1500円負債の台で良かったかも

☆おまけ……昨日の好調台☆ スロットは万枚2台 パチンコは4万発越え10台


今日は切り替えて 仕事に集中します( ̄^ ̄ゞ 本日稼働されます皆様 幸運が舞い降りますこと お祈りしてますね(^人^) 今日も1日 Happy に♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)