記事詳細

パチンコ

今週の結果(^.^)

16 18

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
みなさん今晩わ(^∇^)
駄ログにたくさんのコメ有難う(^∇^)/
それと皆さんのクッキングレポートがうまそーで
うまそーでホントよだれもんです(^q^)

さて
★今週の結果(^.^)★
すべてイチパチ(^_^)

火曜
MAX打ちたい病(-o-;)
20時~
打った台ガロ金
ガロ保留→轟天背景疑似3→頭金→真月(緑)→外れ→復活→マカチャン9連(^_^;)珍しい・・・
使った1000玉
貰った17,000玉
回転率63/K(*_*)運だけ・・・有り難うガロ

水曜日
白い玉を打ちにゴルフレンジに
2時間で350玉(^_^;)

木曜日
20時~
回らないMAXは諦め
我が推し馬ナリタブライアンの
G1Dream三冠馬(^∇^)/
1週間遊ばせたから狙ってました(^∇^)
4ポチ当たり連闘チャンス突入も
ワンセ(>o<")
使った4000玉
貰った0玉
回転率78/K

金曜日
19時30分~
得意のコードギアス(^_^)v
演出はよくわからんのですが
エピソードリーチ(@_@)戦艦でるリーチです
当たり9連
使った1000玉
貰った6500玉有り難うルルーシユm(__)m
回転率77/K

土曜日
18時30分~
ナリタブライアンに会いたい
一心です(*_*)木曜日のリベンジも含めて
7テン→普通にG3→当たり7連(・o・)
色々あってたま減らした(´ー`)ノ
使った1500玉
貰った7000玉
回転率81/K


結果(^.^)+23,000玉
勝った(^∇^)/
ちょーしに乗ってMAXをうちちらかさないで良かったな~( ´∀`)打ちたいけど~
いつになったら75以上回るガロうてるんやろ~~(^o^;)
けっこーいけそーなミドルを何台か見つけたんで、なんとか凌いで行くつもり(⌒0⌒)/~~



そうそう明日は、仕事の打ち上げで(^.^)
山に行って白い球を打ってきまーす
(^∇^)/


みなさんも良い日曜日を過ごして下さいね
(* ̄∇ ̄)ノ
それでは失礼しますねm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ
    (≧∇≦*)
    
    ゴルフも
    華麗に勝ってきてねん!
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    
    G1はそこそこ打ってましたわ\(^o^)/
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    
    勝ちおめでとう("⌒∇⌒")
    
    ゴルフ楽しんでね(*^^*)
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    あさやんさん
    
    
    勝ちオメでっす(・ω・)ノ♪
    
    
    真月は赤エフェが普通ですので
    
    
    その他なら当たり確定です(・ω・)ノ
    
    
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    風の盆恋さん今晩わー(^∇^)
    コメ有難う(^∇^)/
    真花月は、こちらも導入されてませんな~(^o^;)
    ヨンパチどけですね
    
    蒼ままさん今晩はー(⌒0⌒)/
    誉めて貰って嬉しいっす(T^T)
    糧に稼働頑張ります
    ギアスは演出とか内容わからんけど
    よく掛かるんだよね(?^?)
    
    真弓くんさん今晩わっす(^ω^)/
    とある都に出張行ったときのガロ鋼は
    よく回りましたね(^∇^)もうないかな
    ゴルフは何とか2桁ですみましたわ
    
    よっちぽっちさん今晩わー\(^_^)/
    コメ有難うございます(^∇^)/
    ドライバーがふにゃふにゃ
    だったけど何とか耐えましたわ~(*_*)
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バースさん今晩わー(^∇^)
    コメ有難うございます(^ω^)/
    ゴルフは本当に自分との戦いですわー
    今日は、バンカー→バンカーを2回繰り返しました(T^T)
    
    ろこどーむさん今晩わー( ・∇・)/
    コメアザっす!
    ゴルフは、どっち付かずの
    スコアでしたわ~(*_*)
    華麗に池に打ちましたわ~(^o^;)
    
    しんさん今晩わです(^O^)/
    三冠馬は、右アタッカーがサイコー
    1/199ながら時速2万発(^.^)
    
    
    俊行さん今晩わです(⌒0⌒)/~~
    5ヶ月かん一緒に働いた仲間と
    ゴルフができてよかった~( ´∀`)
    
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チュカさんコメアザっす(^_^ゞ
    演出が全然分からんでハラハラして
    真月(緑)演出をみていました~( ´∀`)
  • 16. 良チャンさん 良チャンさん
    あさやんさん(^O^)
    勝ちオメでーす
    
    コメありがとうございました(^O^)
  • 17. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あさやんさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    諭吉先生やっとに
    帰宅したよ~(ToT)
    逃走させないように
    しなきゃo(`▽´)o
    
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    諭吉帰還おめでとうございます!(^∇^)/
    これからどんどん帰還してくると
    いいっすね\(^_^)/

今週の結果(^.^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。