記事詳細

パチンコ

3月初戦2月結果 (遅)

17 17

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんちはー(^∇^)

こっちはとても天気がいい(^∇^)/
今年一番と言える快晴(^O^)
どっかでかけたいけどみんなそれぞれの
予定があるようで・・・(^o^;)
いまは次男だけを連れてとある
巨大ショッピングモールで
妖怪ウオッチ中です(^∇^)人が多いです

さてまずは2月(^.^)すべてイチパチですが
成績8勝8敗
収支+30,000発
遊技機種 G1Dream三冠馬、うる星やつら、ダースベーダー、黄門ちゃま、春夏秋冬、コードギアス、鉄拳light、ガロfinal、ガロ金、リングMAX、ダースベーダー
月平均回転率73/K

月初のギアス、月中の三冠馬、月末のうる星やつらでで何とか+収支で終われました(^∇^)
ホールは貯玉できる3ホールでの実戦ですが、各ホールともMAXが75回/Kを越える台が皆無でミドル、light中心の稼働になりました(^o^;)
早くMAXの釘が良くなって欲しいっす(>o<")

次に3月ですが忙しくて昨日が初戦~(^o^;)
三冠馬を1週間遊ばせたんで打ちたかったけど先客(+_+)
最近入荷ダースベーダーへ
1/199で継続率80%のスペクックを誇るが
初当たりと時短で当てないとベーダーrushへは、入らない(-_-)なんか関門が2つある感じ(*_*)
んで結果
本日当たり30回、135回転目からスタート

0.2K140回転目
ベイダー対ルーク赤3D外れ
(T_T)オスイチかと・・・

2K298回転目
ベイダー対オビワン赤3D当たり(^∇^)/

時短100消化(ー_ー;)
時短後36回転目保留変化3セット→昇格ZONE(2R当たり)(^O^)

時短66回転目ベーダーさん敗北(2R通常)
出玉0発(ToT)やっぱりだー(>o<")その後1K追うも止め(-_-)

一応( ̄▽ ̄;)G1Dream三冠馬チェック
1K打つも気配無し(^o^;)おわり

打った台ベーダーと三冠馬
回転率82/K
使った4,000玉
貰った0

3月はマイナスのスタートになってしまいました
(+_+)年間収支を+にするためにボチボチめげずにやっていきまーす(^∇^)/

みなさん良い日になりますよーに(^∇^)/
では失礼しますねm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    真弓くんさん今晩わ~(^∇^)/
    励コメ有難う~~(^o^;)
    3月は、マダマダながいんで
    ボチボチやってきますバイ(^ω^)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやんさんお疲れ様(T ^ T)
    昇格ゾーンは勝ちたいですよね(^_^;)
    気持ち切り替えて
    次がんばってくださいねp(^_^)q
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おはようです\(^o^)/
    
    次はリベンジですな♪
    3月もプラスで( ̄ー ̄)
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さんこんちはー(^∇^)
    ベーダーは、実戦3回目でいまだrushには
    入ってません(ToT)
    2通×2回、時短100使いきり×2回
    です(*_*)相性わるいかな?
    
    しんさんこんちはー(^∇^)/
    励コメアザっす(^∇^)
    次こそはベーダーrushに
    入れ込んでやりますわ(^O^)
    
    
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    お疲れさまでした(。>д<)
    次は勝ちで
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パンダさんお早うございますm(__)m
    コメ有難う(^O^)
    つぎは100玉でも増やしたいな~(о´∀`о)
    と思ってますよ(^O^)
    
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    あさやんさん、お気に入りさせてもらいました( ^o^)ノ
    
    コメントありがとうございました!
    
    あさやんさんのログは
    追々読ませてもらいますね(^^)/
    
    お昼休憩が一時までなので
    簡単返信でゴメンナサイ┏○ペコッ
    
    ホント、親子でみっともないですよね!
    
    社員の方も途方に暮れますよね~
    
  • 15. 良チャンさん 良チャンさん
    あさやんさん(^O^)
    コメありがとうございます
    プラス収支は凄いです!
    私も今はスロ専ですが、前はパチンコオンリーでした。
    お互い頑張りましょう!
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あさやんさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    2月プラスすばらすぃ~(≧∇≦)
    
    3月もプラス目指してo(`▽´)o
    
    私もがんばるo(`▽´)o
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    皆様コメ有難うございますm(__)m
    返コメ遅くなってすいません(^o^;)
    
    
    つげっちさん、ご丁重に有り難うございます(^∇^)今後ヨロシクお願いしますね
    つげっちさんのログ楽しませていただきます(^∇^)/
    
    
    かずかりんりんさん1月は7万発ホールへ放流したんですよ(ToT)コツコツ取り返してます
    +収支目指して頑張りましょう(^∇^)/
    
    
    良ちゃんさん私は逆で昔(20年前ぐらい)はスロ専で今はイチパチ専になっちゃいました(^o^;)
    
    

3月初戦2月結果 (遅)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)