記事詳細

パチンコ

今週の結果(^.^)先週かな?16日~20日

18 15

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちはー。(^ω^)/
今日こちらはスゴイ黄砂と花粉で
当たり一面真っ白、霞みが掛かって
います(。>д<)くっしゅ~ん

暖かくなりましたね、いま実家なんですが
菜の花が辺り一面咲いております

さて★今週の結果(^.^)★
16日
◯屋、G1Dream三冠馬
グランプリレース当たり(単発)
→34
ビクトワールピサからの手紙→G2青葉賞→当たり
からの朝日杯出走(^∇^)/連闘チャンス確定よ~
ダービー出走、ドバイワールドカップ出走やらなんやらかんやらで10連闘(^_^)vありがとうナリタブライアン(T▽T)
使った2,000玉
貰った12,500玉
回転率75/K

17日
◯◯ザ、ガロ金MAX打ちたい病
ブーケニアだったな諦めて見ていたら
演出最後にぶつかり合う瞬間に突然(゜ロ゜)
お面合体!(@_@)ビックリしました
(単発)( ̄▽ ̄;)
使った4,600玉
貰った1,600玉
回転率65/K(^o^;)

18日
◯州
半年一緒に仕事した仲間10人と
打ち上げ飲み会(^ω^)悪乗りして
しまいました(-o-;)

19日
◯屋、ルパン三世、MAX打ちたい病治らず
2回ほど当たるもリベボと3連
出玉打ち込み止め
使った4,500玉
貰った0玉
回転率67回/K(-_-)だめだね俺

20日
◯ラ◯、1、2台目ルパン三世MAX打ちたい病
やっヤバイ(ー_ー;)と思いつつ・・・

結果→ノーヒット(T0T)
使った9,000玉
貰った0    
回転率合算66回/K

止めれば良いのに・・・猪木初打ち(^_^;)

結果→ノーヒット
使った3,000玉
貰った0
回転率60回/Kひどいな~(*_*)
なら、うつな・・・でしょ(^o^;)

今週収支-9,000玉

浴にまけてMAX引きずったのがイカンですね
何回目になるか分かりませんが反省して来週の
稼働に繋げたいと思いますわ~(^o^;)

また明日から月曜日仕事とに稼働に家事育児頑張りましょう(^∇^)/
最後にうちの近くの菜の花がきれいでした(^.^)
   

では失礼しますねm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    真弓くんさん今晩わ~(^O^) 
    今日は、本当に凄かったよ(^_^;)
    PM2.5っての地元に吹き荒れてましたわ
    金曜日のわたしのMAX打ちたい病もMAXで
    我を見失う敗けでしてわ~(*_*)
    
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    菜の花キレイですね(*^▽^*)
    また、頑張って下さいね(*^▽^*)
    
  • 8. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    あやさん♪
    パチは残念やったけど、
    菜の花はアッパレ!!
    こんだけ咲いてると圧巻やね(*^^*)
    
    たしかに三冠+有馬制覇のときの
    ブライアンは凄かった!
    懐かしいなぁ……
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやんさんお疲れ様(T ^ T)
    打ちたいなら打てばいいんです(≧∇≦)
    負けても後悔しなければOK
    
    菜の花畑は圧巻ですな☆彡
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あやさん
    お疲れ様
    
    花粉黄砂
    ひどいよね
    
    しばらく…ツラい時期が続くよ
    (^-^;頑張ろう
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行さんこんにちはー(^∇^)/
    コメアザっすm(__)m
    うちの実家の回りに菜の花
    咲いているんですよ(^∇^)
    3年前から菜の花祭りという祭りも
    始まりました(^∇^)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぱるきちくんさんこんにちはー(^ω^)/
    今日も風は強いけどこちらは良い天気です
    G1Dreamは、自分の推し馬で思い入れまくりでパチ、出来るんで大好きな台ですわ
    
    バースさんこんにちはー(^∇^)/
    そーなんすよ此方は花粉と黄砂で
    環境基準値オーバーしています(T^T)
    
    伝之助さんこんにちはー(^∇^)
    コメアザっす(^_^ゞ
    余裕が有るときにMAX打ち乱れday
    つくろーかな(^o^;)
    俺後悔クヨクヨタイプなんですよ(^_^;)
    頑張ります(^_^)v
  • 13. アイスココアさん アイスココアさん
    あさやんさん
    
    コメありがとう
    
    私もね
    実はそう思ってたの
    
    4パチでMAXは収支荒れるよね~
    ┐('~`;)┌
    
    それでも慶次が打ちたいから
    今、安いホストクラブ探し中(笑)
    
    
  • 14. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    あさやんさん
    コメぁりがとでした( ^ω^ )
    嬉しかったです
    MAX打ちたい病…
    ァタシは慶次打ちたい病です
    菜の花綺麗ですね
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ポブさんお早うございます(^O^)/
    菜の花きれいでしょ~(^∇^)
    いま満開なんですよ(^∇^)
    パチは、いま絶不調で7連敗中です(T^T)

今週の結果(^.^)先週かな?16日~20日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~三冠馬への道~の関連情報