記事詳細

パチンコ

大1小14ヒケネー(T_T)

3 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンバンワッスm(_ _)mコードギアスやっとりますか~頑張ってますか~(^o^)?




スイマセン1人張り切ってて(^^;)




私も木金土と3連ギアスってました(^^;)
もち1パチ(^o^)
配給日前に14kもってかれた次の次の日ミラクル30000発ゲットで首つながりました(≧∀≦)アッ(゜o゜;)そん時は他の台に浮気してましたよ
(-.-;)y-~~~




もはや病気やね(*_*)




しかしギアスねーだめですね(+_+)もう一息なんですわ(^^;)木金土すべての日で1000玉以内で引いていますが16R、SCBひけないんですよ(-_-)




木曜日PJってお店
まさかの1回転目赤保留(≧∀≦)→4R当たり→4R当→4R当→4R当→250ハマり→4R当→打ち込み終わり(-_-)
68回/k
差し上げた-4000玉




金曜日マタマタPJ
1000玉→シャルチャン→2R当→4R当→4R当→4R当→320ハマり→マタマタシャルチャン2R当→STスルスル→つらい(T_T)72回/k
差し上げた-6000玉




土曜日は玉って店
トラック野郎(・・?→コードギアス400玉→我に従え×4→4R当→STスルスル→230→なんか忘れた→4R当→4R当→4R当→モヤモヤ450→赤いロボットのリーチかな~?→久々の16R当→STスルスル→100ちょいで辞め(>_<)
65回/k
差し上げた-4000玉




しかしひけんな15、16回当たってSCB1回ですよ(x_x;)



またもや3日で14k何やっとんですかね(゜Д゜)
マタマタ負けログスマセーンしたm(_ _)m次はスコーンと万発ログいかせてもらいます
(^^ゞ



乱筆駄文
最後まであざました
ではダッシュで失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

大1小14ヒケネー(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))