記事詳細

パチンコ

少数精鋭部隊(≧∀≦)旅立つ(T_T)

35 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆様コンチワですm(_ _)m



最近こってる反逆のギアスさん(^o^)
しかーし(=_=;))
またやっちまったよ~(^^;)



昨日オトトイで-13k(T_T)


少人精鋭の諭吉さんと漱石さん数名が旅立たれていかれました
(>_<)/~~



政府からの配給日まで一週間以上もあるのに~ヤバいわ(-_-)




皆さん(+_+)
聞いていただけますか~m(T_T)m




一昨日は貯玉ある地元屋ってお店




貯玉3000発+追加6500ガネー持って行かれた




4500玉使って
250回→550回SCB(スーパーコードギアスボーナス)からの→ST華麗にスルー

74回→250回ST2回大1小1→辞め
-9500玉
576回/9.5K
61.8回/k
スルー良
ヘソ小悪
アタッカー悪
羽根周り釘悪




昨日はプザってお店(≧∀≦)貯玉2200玉あるよ
315回→530回(-_-)
疑似2回からのロングリーチかな(・・;)からのバトル対白兜赤文字当たりからの→ST3回小3って(゜Д゜)ひきよわ(+_+)出玉1100玉なり




昨日は必勝の我に従え×4が1勝3敗(T_T)今まで一度も外したこと無いのに外れるんやね(T_T)えらく賑やかで楽しかったのがせめてもの救い(+_+)
通常350回転
使った5500玉
回転率63.6回/k
スルー悪
ヘソ普通
アタッカー良
羽根周り釘、良
でした(^^;)




負けログすいません今度は勝ちログ出来るように頑張ります(≧∀≦)
では失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

少数精鋭部隊(≧∀≦)旅立つ(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)