記事詳細

パチンコ

コンニチワです徘徊中チョットへそ開気味なんで座ってみましたよ(o^_^o)

21 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンニチワですm(_ _)m先日よーやく配給日が来ました(^^;)ゞ




さて……
最近ギアス基本でいってますが……あまりの4R引き強のにもやは、笑うしかない( ´∀`)ハハハハハッーッス呆れるわ~(=゜ω゜)ノ




てことで……今日同じST機MAXエウレカseven約束の地(^^;)しかも一回しか打ったことないです(^^;)
昨日の実戦です
店はプザです




よくしらんのでチェック(・・?フムフム
確率1/384当れば100回ST4Rパカパカ潜伏確変100回搭載、電チュー当→68%が16R1870出玉4R460玉、なるほどφ(._.)/
これは(゜Д゜)ハマッテ4R潜伏100回転スルーが王道オケラパターンだな( ̄ー ̄)




ボーダーは4円等価で17.2回/k4倍して1パチなんで69回/kは回らんといかんね~(^o^)




とりあ打ち始め
貯玉2000玉スンサツデナンモナス現金投資4400円目
多分緑保留→疑似2→ロボット対決☆☆→負け→蝶々マーク3つ揃い(・・?悪い予感(・・;)小当(・・?潜伏(・・?



チーン!mハイ(・∀・∩)パカパカ潜伏予想通り…………もうやめてくれ~(T_T)出玉~(T_T)
→?モード(x_x;)
→ダメだと諦めた84回転目~よく覚えてないけど当たり(≧∀≦)
でもって☆☆☆
→大6小7の13連
\(^人^)/スバラシイ
でも……
出玉は12700玉甘デジかよ(゜Д゜)
→ソクヤメm(_ _)m



印象としては、
ST中は保留待ち、無駄演出少なくサクサクは良いかなでもヤッパリ右次第、アタッカーの削りが厳しい印象スルーはまずまずも2カウントなんで現状維持かな(@_@)




回転率ですが(^-^)
アタッカー悪の為ボーダーは76~80回転/kまで上がる実測はムラ酷く90/kもあれば60/k前後もあり特に潜伏中の回転率の悪さには悪意を感じたよ(+_+)回転率73/k(゜-゜)




右の悪さを考えればもう打たないかな~
何とか勝てました(+6000玉)が相変わらずの引き弱ぶりを発揮(^^;)よくあることですけどね(゜-゜)皆さんの台はよい方に偏って沢山でてほしいですね('-^*)ok最後までありがとうございました(^人^)では失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

コンニチワです徘徊中チョットへそ開気味なんで座ってみましたよ(o^_^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ (GLA(1/89.9))