記事詳細

パチンコ

火曜日色々打ちチラシて結局最後はガンダム打ちました

17 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンニチハ
m(_ _)m


天気が心配ですね
昨日は仕事昼で上がり
久々ゆっくりパチ


モチロン1パチ


最近はパチ費用捻出の為自分で早起きして弁当こしらえています


さてさて、昨日は色々打ち漁りましたんで
1軒目マイホ①
1台目ガンダム
投資0.6kナンモナス&回らん
回転率6.2回転/100玉
収支-0.6k
台移動


2台目戦国嵐(?_?)
4.2kオモワセブリニタエラレズ
7.2回転/100玉
収支-4.8k
店移動カード忘れる


2軒目マイホ③
3台目ガンダム
0.4kナニモオコラナイ&回らん
5.8回転/100玉
収支-5.2k
台移動


4台目新台(?_?)
キングオブケイバ
0.8kパパパクリ台?&回んねー台移動
5.5回転/100玉
収支-6.0k


5台目お祭りわっしょい必殺仕事人
7.0k当たり2回/ST2回スルー回る粘るもダメー7.3回転/100玉
台移動
収支-13kヤバイ


6台目ガロフアイナル
5.0k私の周りの台が
当当当私隣当当みたいな感じで右隣の人以外みんな当たりだし~ミジメニナリ台移動
7.1回転/100玉
収支-18kダメェダ


7台目ガンダム
1.6k当たり
巨大モビルアーマー撃破→ガンRジオングに1回勝ったよ
でもマタマタ蘇りましたよ
6.0回転/100玉
収支+2.0k


7台目のガンダム11連なんとか+に持って行きましたが運勝ちですね本来ならお祭りわっしょい又は戦国嵐で粘るべきなんでしょうけどなにせ精神が軟弱者です


昨日は引けんやった反省しています


今日はカード忘れたマイホ①にカードだけ取りにだけ行こう


では皆さんは最近多いSTがスルーしないように祈っております~('-^*)ok


失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

火曜日色々打ちチラシて結局最後はガンダム打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)