記事詳細

パチンコ

今日金曜日木曜日稼働

7 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんゴンバンワっす


最近あるブロガーさんのとても参考になる記事を読んでから期待値を拾う回る台を打つを心掛けています



AKB、ガンダム、ガロのローテーションに甘MAX問わず期待値を拾えそうな台を交えて打っております



ここ2週間ですが
少し成果有り



でも世代のガンダム打ちたいよね考えて……



前日AKB1パチで
68回転/1000玉の台で粘って25000玉ゲット
ちょいと余裕有り



少し遠いがガンダムアベで65回転/1000玉回りそうな店をチョイスしてみました


18時30分到着
ガンダム稼働1/5空き台4台の釘チェックスルー回りと風車上が一番ましな台を選んでみました



3000玉をサクッと消化68回転/1000玉もう少し欲しいけどまずまず
3400玉投入
緑玉→ガンキヤノン赤→ズゴック大カットイン×2で当たるも単発たんぱちゅ
→モチダマ+1000玉で当たり→ガンチャン
→2連
→モチダマでまた当たり
→単発
→時短チュー赤玉


からの
ザク撃破引き戻し


はじめて~引き戻し~


からの



18連
からの
閉店
残念ですやっとのこさジオングに勝ったのに2回倒してもマタ、ジオングだったな~なんでやろか?

金曜日結果でし
4400玉
36000玉
68回転/1000玉



最近は、好きな台が回らなければ少しでも回る台をなんでも打つようにしています



日曜日
65回転/1000玉と思った回らず60回転→ヤメの何とかブレイドヘソスルーが良い感じやった
72回転/1000玉なかなか回る
→11000玉ゲット



パチで勝のはこういう事かようやく、さわりが分かってきたよーな気がする回る台をねらっていけば結果として好きな台を楽しめる金銭的余裕が生まれるんですね今までは本当に逆の事をしてた


月曜日ついでに今日の稼働
AKBの風車がやけに+に見えた74回転/1000玉
最初の1000玉は86回転/1000玉
負ける気しねー
→からの



5000玉負け



でも期待値は稼げてますよね
1回回すのに必要な玉
1000玉/74回=13.5玉
200回すのに必要な玉
200×13.5=2700玉

1回当たり期待玉AKBは3050発ぐらい
3050玉-2700玉=350玉の+ですね
1回転当たり+1.75円になりますね



しかし私は専業じゃないただのリーマン


楽しめることが一番


好きな台を余裕持って楽しめるように日々期待度が高い台を堅実に狙っていこうと思っています


長くなりましたね
ダメパチンカーの
あがきかな


では皆さん台風には気をつけましょう秋の台風は足が早いですからね


オヤスミナサイm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日金曜日木曜日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)