記事詳細

パチンコ

ガンダムからの→仮面ライダーからの→AKBなかなか年末も影響してか厳しいっす

12 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆様オハヨウゴザイマスイカ
今週は天気悪そーですね雨風にチューイシマショ



さてさて今月は目標はストップTheガンダムプライスレス打ち
略してガンプラ打ちガマン



まだ我慢して回る台
ジミに頑張ってます
12月は回転率71回/k収支+7k
モチロン①ぱち



金曜日の稼働ですが
17時30分お仕事

18時30分ホールIN


チョーチョーチョー久々のホール



ついつい
ガンダムにスイットオン




調査目的



結果
93回/2000玉
タマガッタΣ( ̄□ ̄)!
46.5/k
酷いな~
モットハヤクヤメナサイ
隣ホール移動
コレジャーウテナイヨ
ミセバ~ザクⅡ一回



チョーヒサ
ガンダムヾ(^▽^)ノ
収支-2k
ダメーダメー

→隣ホール
仮面ライダーハツウチ(?_?)ヨクワカンネシズカダネ
収支-4k



AKB(≧∀≦)
初当たり2回
3連+4連
回収6000玉
収支-1k
ヤメ



総回転468回/8500玉回転率55回/k



回転率でみてもボーダーから17%落ちアタッカー周りのこぼれを考慮すると7回当たりで500玉~600玉は損してる



全体的なボーダーは71、72回転まで上がってる
間違っていれはスイマセン



恐らく収支±0から25%落ちの稼働でしたね
1k負けでしたがある意味引き強でした



この種の稼働は、枯れない花に水や肥やしヤッテルのと一緒~~
アタマエですがマワルガンダム打ちたいな~



でも引き続き調査していくよ65回以上のガンプラ稼働を目指すよ~


年末回収ですかね~
平均回転70overの台3台ぐらいキャッチしてましたが3台とも63~67回/kに落ちてましたよ~
皆さんチューイシマショ
では
失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガンダムからの→仮面ライダーからの→AKBなかなか年末も影響してか厳しいっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))