記事詳細

パチンコ

ガンダム愛あいにく片思いみたいでしたグフ

16 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
まだ怒りに燃える~勇気が有るなら~巨大な敵を~打てよー打てよー打てよー


ガンダムのテーマに合わせて
皆々様お久しぶり~コンバンワッス
m(_ _)m


ガンダムは打ち込めば打ち込む程楽しいしかも宇宙世紀の話が中心なんで最高っすよね~



でも最近のガンダムのホールでの扱い酷いもち①ぱちですが
もう我が町には65回/k安定して回る台がないんじゃないかってかんじ


ホール色々回って63~67回/k回る店見つけたけどスルー悪すぎて一回当たり50~100玉削られるほげぇ~ホールのガンダムは、ばっばっ化け物か~コンスコン風連チャンしてもストレス溜まる有り様


ガンダムに愛を注入すべく帰り道沿いのホール7店舗ガンダム以外の回る台探して期待値稼ぎを頑張りましたがトータルの11月収支は-21000玉ナニヤッテンノブライトサン風



原因は明白結果は必然
ガンダムプライスレス打ち
総回転
3367回転
使った玉
56600玉
戻ってきた玉
43600玉
トータル-13000玉
回転率
3367回/56600玉
59.5/kしもた~



アムロ3回以上ぶたれた回数1回
対グフ、黒い3連星勝率0%



おっ珍しい演出ギレンさんが声高らかにカスであろうとも!
と叫ばれていましたセイラさんがガンタンクを操縦していました2回有りました


でもねワタクシ
ガンダムLOVEプライスレス
連チャン中のララァ演出で涙したい



懲りずに
ガンダム行きまーす


でもね
今月は総回転2200回転ぐらいで自重したい


では
皆さんは期待値バリバリ稼いでくださいね私は稼いだ期待値をガンダムに投入します
悪い見本ですから
失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ガンダム愛あいにく片思いみたいでしたグフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))