記事詳細

パチンコ

最近の馬

20 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

好きこそ物の上手なれと申しますけど~
俺にとってG1dreamは例外やね~
今年の始めから甘G1dreamずーっとやっとるけど最近は、打てども打てども単発ばかり~
まず先週
当日あたり10回
38回転で止め
1回前50回転目2連闘
2回前30回転目単発
3回前60回転目単発
のような~だめそーな
台のご様子~
サイレンススズカからライスシャワーに変更
3500G投入後~単発それから追加投資、ウンヌンカンヌンで馬もライスは血統的に重い配合やな~と勝手に解釈想~スペシャルウィークに変更
変更後すぐかかるものの
6連単発
で20000G(2諭吉の事)パタパタ

昨日
当日あたり6回
143回転目止め
1回前単発
2回前単発
3回前単発
の先週にも増してヤバそうな台をにすわる~
シンボリルドルフから初めてオグリキャップを選択厄払いにならんかな~と画面をガン見しつつ

1500G使った所で俺の中の地獄モードであるジョッキーモード中になんとヘルメット赤~
まだはずしたことない~デカムチ落下からのドリームマッチからの武豊からの………

単発

その後~(・o・)

優駿モード中15回転目~保留カップ緑~の疑似連3回~4カ所リーチ~の出走~のデカムチ落下~のドリームカップ

まさしく連闘への王道連闘突入率オカルト70%
で………

単発タンパチュ

その後0回転~340回転まで回し心が折れた~

途中ドリームカップでタマモクロスに捲られる始末~あ~れ~
17000G(1諭吉+1樋口+2夏目)

泣いて帰って……

ガンダム見ました~
ガンダムパチンコならんかな~

それでは皆さんもアッシみたいに相性が悪い台に熱を入れないようにしてくださいね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最近の馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)