記事詳細

パチスロ

あっさり!?

24 0

いいいあさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは?コンバンワ?

読んでいただいた方
ありがとうございます<(_ _)>

ニックネームが変なのはご了承下さい。
カエレネーノヨ

4月22日
マイホにて10時頃、
朝一リセット天国狙いで色んな台をうち散らかしていた所、どうも上手くいかずに11時頃には投資20kを超えていました( ̄。 ̄;)ヘタクソ

マズいとCR鬼武者へ( ・_・)マケパターン!

0回転の台に着席!投資35k、当たりrushゲット4連…

即、換金23k回収してモンハンのシマへ(´・ω・`)

450、120の空き台発見φ(..)メモメモ

120の台に着席!(`・ω・´)ヤッタルゼー
450は迷ってたら先に座られた…笑ヘタクソ

250まで打って止めよ~、と軽い気持ちで打つとコレがサクッとヒット♪

4匹討伐して5連目、バーを狙え…

揃えると変な音が(・_・;)ナンダ?

ボタンを連打しろ!素直に従う俺(・ω・)ノダダダ
赤七、青七、大連続狩猟?!ナンダダイレンゾクッテ?

ジンオウガの口に手を当てると256G上乗せ!ファッ(゜Д゜;)?

そこから怒濤の討伐7匹、部位破壊含めて計9個のストック(●´ω`●)ナンダソウイウコトカ

連チャンして迎えた39連目、突如奴が現れる!そうイビルジョー(゜ω゜)

討伐すればボーナスが優遇されるらしい…ゼッテータオス!

あっさり討伐、ドキドキしながらレバーを叩くとただの剥ぎ取りチャンス…しかも赤7…エエー(゜Д゜;)

そして42連して終了…エンディング見れて万々歳ヽ(^0^)ノワーイ

結果報告、投資43k~回収118k、トータル+75kで実戦終了。(*´∀`)カッタゼー

長い文章読んでいただいて誠に恐縮です!お疲れさまでした。<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

あっさり!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)