記事詳細

パチンコ

諭吉を取り戻せ!①

15 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
10月2日。
おととい、7万負けを喰らったにも関わらず、やっぱり慶次が打ちたくて、朝からマイホに繰り出しました

座りたかった角台は先を越されたので、空いていた角台へ

ちなみに、私は基本的に釘と1Kあたりの回転数で台を決めますが、嫌煙家なので、の煙を出来るだけ最小限に出来るという理由で今は角台を選んでます

そして、いざ慶次焔と開戦

こないだ7万負けした日は、朝からなんとなく負ける予感がしていたけど、今日はなんとなく勝てる気が

そして177回転目。
赤や金系の演出も何もなく、気づいたら7テンリーチに。7テンなので期待をして見ていたら、白襖→白タイトル伊達…。

キセルはなかったし、CUもボタン出現もなく、縦カットインだし、『だめだこりゃ』と思っていたら、727→7ビタに変化し、国士無双の大当り

アツイところなんて、7テンリーチしかなかったけど、こんなんでも当たるときは当たるもんですね



そして、ここからヒキ弱の歌音さんの本領発揮



179回転目。
白文字『上杉軍〜』→慶次気合弱→大道寺白文字→本陣急襲→援軍出現→大ふへん者(RUB16)

109回転目。
ピンク保留→原画捨岩赤文字→気合中→捨丸白→敵軍殲滅→真田で撃破

126回転目。
分岐先読み予告捨岩4回→気合中→兼続虎文字→敵軍殲滅→残存→兼続救済→撃破→左助参戦

…と、焔戦モード突入後、3回連続で100回転以上回して大当りを引ける状態こないだも確変中なのに300回転以上ぶん回したし(笑)

…4確引かないだけマシだけど、確率1/39だったよねぇ?みたいな

ヒキ強いんだか、弱いんだか

その後は、16Rを4回引いたあと、4通引いて終了〜


その2へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

諭吉を取り戻せ!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)