記事詳細

パチンコ

10/12 パチログ

9 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです


牙狼の島へ戻ってみると、いつも私が大当りを当てる台以外はガラ空きだったので、とりあえず直感で選んだ台へ

打ち始めてすぐ、私がいつも大当りを出す台に座っていたお姉さんが大当りそして、魔戒チャンスへ…。

羨ましいなぁーと思いながら打っていたけど、私は実写リーチ出ても当たらず8K消化。

最近、大当り1回で捨てられてた台に座って大当りしていたという最近のマイジンクスがあったので、大当り1回・120回転くらいで捨てられていた台へ移動。

そして、169回転目。
画面上部に魔法陣みたいなのが出て、背景変化+赤文字が出て、金エフェクトの擬似連3回


大当りの期待


そして、エンブレム完成して鷹麟リーチへ


――今度こそレギュレイス倒して



――撃破



そして、キババトルでのキバの攻撃は業火炎破



危なげなく攻撃をかわし、魔戒チャンスへ♪♪♪


2戦目、同ゲートで危なげもなく、零登場

3戦目、敵はダンタリアン。危機回避して魔戒チャンス継続

4戦目、ザルバ登場して魔戒チャンス継続

5戦目、巽登場して魔戒チャンス継続

6戦目、敵はボナファルツ。月に△印あり、零がお助け登場して魔戒チャンス継続

しかし7戦目でキバ登場。



…やられた



攻撃は嫌な予感的中し、やっぱり大魔獣陣



あっけなく敗北…。



ちなみに、隣のお姉さんも私のすぐ後に仲良く敗北…。



それから、魔戒チャンス終了後、2箱消化したけど大当りなかったので、計数したものの、慶次斬に舞い戻り、2.5K消化して第2のマイホ撤退。

とりあえず、勝つことは出来たのでよかったかな

やっぱり牙狼は魔戒チャンスに入ってからがめちゃくちゃ楽しい

最近、慶次がキセル鳴らしてくれないんで牙狼中毒な私。


長文でしたが、さいごまで読んでいただき、ありがとうございました


本日の収支
投資:13000円
回収:23300円
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

10/12 パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)