記事詳細

パチンコ

今日も牙狼

13 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
今日はお休みだったので、またまた牙狼ちゃんで遊んできました

足を運んだのは、最近お世話になりっぱなしの第2のマイホ

いつも大当りを出している台に迷わずお座り

だけど、バルチャス・カオル・邪美リーチすら来ず7.5K消化…。


牙狼は諦めて、慶次愛へ。


慶次愛では、初っ端から金襖に金セリフ、金傾奇図柄、回転中の朱槍作動など、期待の高い演出はあったものの、決め手のキセルがなく、5K消化。

今日は負けるんじゃないかと焦ってきたので店内をウロウロ…


――牙狼のミドルが空いてる


…というわけで、牙狼~陰我消滅の日~にお座り

そして座ってすぐ、1K消化する目前、オープニング予告が出て、なんとレギュレイス撃破

図柄は222でキババトルへ。

何とか魔戒チャンス突入して欲しいなーと願いつつも、なんか単発で終わりそうな予感…。

そして、キバの攻撃はやっぱり大魔獣陣…。



――ダメだこりゃ



そして、あっさり攻撃を喰らって、危機回避も出来ず…



――やっぱりね



…と思っていたら



『こうがーっ』



牙狼ちゃん



…というわけで、魔戒チャンス突入ー

2戦目はモロク、攻撃をかわして魔戒チャンス継続

3戦目はノウル、全部魔戒ゲートで魔戒チャンス継続

4戦目はカラクリ、先制攻撃されるもカオル登場で魔戒チャンス継続

5戦目は森のホラー熊(☆3つ)、危機回避で魔戒チャンス継続

6戦目はアスモデイ、攻撃喰らって危機回避もできず、敗北かと思いきや、残り2Rでカオル登場

7戦目はエルズ、牙狼ちゃん先制攻撃で魔戒チャンス継続

8戦目はグラウ竜、エンブレム完成して魔戒チャンス継続

9戦目はモテックス、エンブレム完成して魔戒チャンス継続

10戦目は全魔戒ゲート、零登場

11戦目はアングレイ、絶狼出てきて魔戒チャンス継続

そして12戦目、魔界樹(☆5)の攻撃を喰らい、危機回避できず敗北…


そんな感じで2箱半Getしたものの、魔戒チャンス終了後、半箱使っても当たらなかったんで、2箱持ってCR牙狼へ

そして、台を確保してお昼休憩へ


へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日も牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)