記事詳細

パチスロ

サミーの血は何色だ~!!! 2

7 0

デイビージョーンさん

ブロガーランキング:437位
私が実戦したのは2時過ぎでした

ホールの救世主に化けたケンシロウ

いざ!!勝負

①案外コイン持ちはいい

1Kで30前後これは左右と自分を入れてだけの判断ですが


②演出は懐かしい+新演出によりかなりのパワーアップ
シャッター演出は個人的に好きです
でも4号機時代のアツ演出は少ないので4号機をイメージしすぎると萎えちゃうかも


③レア役の価値が
強ベルは確かに頼りになります!!
中チェは…曇り時々晴れみたいな感じですかね


④ART
正直辛いです。
でもそうゆう機種なんです!!!
誰もが3桁乗せれたら苦労しない!!!
嫌なら打つな

100台も入ってて初日で6ツモれる自信がある貴様に吐き気がする!!!

話それました笑

7狙えは青背景以外なら結構揃います!!

2回揃いましたが2回とも100だったので100以上確定なのか?
あと揃ったからといって拳王乱舞は確定ではないです

どこまで期待するかですが個人的には
トリガー1つでもあれば波に乗れる可能性は感じました

あと参考になればいいですが
低高設定8000Gの実戦データが載っていたんですが
唯一共通してるのが乗せが弱いとこでした


⑤初打ち感想
やはり辛い!!!
でもトリガー1つでもあれば可能性はある
多分あまり良い評価は出てこないと思いますが
どこの店も大量導入なので店の扱いなどこれからゆっくり見極めでいけばいいかと
中々遊べる機種だと思います

マイホの先日の結果
万枚3台
7000~9999枚3台
4000~6999枚2台
2000~3999枚13台

逆5000枚近い台も複数ありました

初日はこんなもんですね


とりあえず北斗は様子見です

ランキングは
番長>北斗>ハチマキ野郎ですかね


長々とすいませんでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

サミーの血は何色だ~!!! 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。