記事詳細

パチスロ

サミーの血は何色だ~!!!

6 0

デイビージョーンさん

ブロガーランキング:437位
昨日打ち果ててこの時間まで爆睡です

結果から言うと8時間打って4Kの+笑

初日から打つつもりは無かったんですが
友人に「おもろい」の見れるから早くきてみ
と言われ

私の頭の中
(店のドル箱が足りない!!??)

期待しつつお店へ

えぇえぇ…

通い慣れたマイホの空が曇ってるような(´Д`)
恐る恐る中へ

100台中2割出ていたらいいとこでした

立ち見してる友人発見

朝一からの挙動を聞くとやはりお世辞にも高設定とは言えない台達なんですが高確示唆はしていたみたいです。

鬼武者的な?

あと気になる上乗せも見てる限りは厳しそうでした

私が見ていた5台は
ハマって激闘乱舞からの単発~3連の出玉チョロのハマっての繰り返しでした

実戦内容は次に書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

サミーの血は何色だ~!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。