記事詳細

パチ&スロ

(/_\)モンキーターン(/_\)

12 0

デイビージョーンさん

ブロガーランキング:437位
いやぁ~

素晴らしいですね
大好きです!!!

でも少し愚痴を笑m(_ _)m

本当に大好きで
良く打つんですが、やっぱり個人的には登場人物をもっと増やして欲しい


例えば…(´Д`)


青島の先輩の鮎川さん


猫メットが可愛い女性レーサーのくっぴー
くっぴーはSGレース中のカットインで地味にでてますね笑


あとピット離れが速い岡崎さん


イケメン塩崎さん

最終日に完璧に調整してくる犬飼さん

波多野の師匠の小池さんは出てるのに、
波多野のペラ作りにかな~り協力した和久井さんの扱いがヒドすぎる

本当に和久井さんが可哀想


あと大好きな蒲生さんのポジションが軽すぎる

一応、榎木さんも認める男なのに…

女好きだけど
一般戦の鬼と呼ばれ初めてVモンキーをレースで攻略した男ですよ


あとSGレース中は浜岡さんはいらないような


浜岡さんより犬飼さんでしょ


モンキーターンVを作るなら名前をあげたメンバーは入れてほしいです


最後に…
洞口Jr.がデートで青島を迎えにいくんですが、その時に乗っている洞口Jr.の車は爆笑できますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(/_\)モンキーターン(/_\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。