記事詳細

パチスロ

悲劇の打ち納め

13 0

デイビージョーンさん

ブロガーランキング:437位
本当の打ち納めッッ笑


最終日にウザ客に出会いました


今日は私の立ち回りの1つとして活用してるイキってるやつの横に座るを実行しました

う~~~ん

んんッッ(´Д`)


一箱積んでイキってる30代の横ゲットン

私が座るなりおっさんトイレへ

ちゃ~んす


5分後戻ってきたおっさんがソワソワ


ドル箱盗まれたみたいです(´Д`)


あとドル箱の後ろに隠しといた財布も…

私にキレ気味に横座ってたから顔見てないか!!??


いやぁぁぁ
携帯触ってたんで見てないです


何でやねん

こっちが何でやねん


しゃーない!!!

被害届出せばいいんちゃいます?

(返ってこやんけどなッッッ笑)


おっさん下皿だけ換金して帰宅


おっさんのやめた北斗にすぐ


あっさり激闘GET

夕方から今まで

神様は平等じゃないね。


神よ俺を祝福したまえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

悲劇の打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。