記事詳細

パチンコ

七瀬恐ろしい><

11 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに実戦です。

蒼天の拳にて。
カード残り0.5でリーチ外したし立ち上がったら遅れてモード入り。実は初打ちでどうしようかと思っていたら隣のお兄さんが「当たってますよ」と潜確告知!しかし0.5で引ける自信がない><

あははもうこれしかないんですー。と、言いつつ無くなったらATM行こうかなと思っていたらお兄さん当たるまで玉をわけてくれました

お兄さんありがとうございますー。本当に助かりましたー><
借りた玉はもちろん返しましたよ

結果2連でしたがお兄さんのおかげです(*^ω^*)


その後CR相川七瀬に着席

1回転で潜確を引くもここからが悲惨。


出玉無し確変×3後通常落ち/(^o^)\

終わった…


さささと帰りました。


相川七瀬は7で当たると7連確定というそれもまた恐ろしい台なんでずが出玉無し確変ループも恐ろしい台なのです(´・ω・`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

七瀬恐ろしい><へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。