記事詳細

パチンコ

潜伏

16 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
昨日、21時にふら~っとゴーダンナーでボロ負けしたホールへ。

この時間に行った理由は。新台を打ちたかったので。

この時間でも1席しか空いていないシンデレラボーイ2に着席。2kで女の子を探せ。潜伏セグは未確認。と、言いますか…初打ちなんでわからなかったです!笑

どうせすぐ通常落ちでしょ~と思ってたら…報酬激アツ~→報酬大当り~。まで進み→結果女の子見つけられず通常落ち!!!笑

しかし通常3回転でハート柄→当たり
タイヨーはBloodと同じところだから多分ハート柄はプレミアな、はず!
が、しかしプレミアに有りがちな流れで単発!
潜伏だったのかも?


投資4k
回収5k

+1k


さーて帰るか!と、換金すませたところ…

新台の707の1図柄の女の子キャラが目に入る。


きゃ、きゃわゆい(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

潜伏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。