記事詳細

パチンコ

金襖

14 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
最近地味負け中です!

この間、慶次愛0.5kで金襖→上下赤台詞→赤襖→伊達→雷→赤槍→傾奇御免で当たり単発。

今日、慶次愛

金襖→桜フェード→雷→風魔白→爆発


隣も
金襖→上下金→白襖→直江赤→ハズレ

なんか…慶次の金って通常ですか?そう思わずにいられない金のガセっぷりでした。


慶次-5k

次に戦国KIZUNA 
カード残り1kで横の新台クラブムーンが空いて座る準備しようと思ってカード抜いたら。

金 ふ す ま !!

慶次打った後だったからハイハイ金襖ねハイワロハイワロって立つ準備してたら勝った(^o^)!!!

うんうん、金ってそういう事ですよね。うんうん。15R15R8Rの3連でしたが慶次分は取り返しました!


その後クラブムーンに3k突っ込み、銀と金に3k突っ込み結果トータルでマイナス4k!


連チャンしないな~
でも相性最悪なNOT等価の新店よりいいえから徒歩3分、等価マイホの方が低投資で当たります。やっぱり我が家が一番ですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

金襖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。