記事詳細

パチンコ

意思が弱いのは仕様です

11 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
3日前禁パチ解除。

とりあえず勝ちの波が欲しいな~と思ってマイホの1パチへ。

なんとなく北斗。
理由=サミーは相性◎だから!
2、2Kでキリン柄カットインで当たり^^!単発~

一箱持って、マクロス!

あとちょっとで無くなるな~って所でショボイリーチでまさかの当たり(*^ω^*)8連!

+5K


一昨日。

勝ち額5Kを軍資金にまたまた1パチ。

マックス、ミドル台狙いで少しずつ、しかし確実に増やしていこう作戦!

ナデシコ→マクロス→で3Kなくなり残り2Kでブラッド空いた!!

大好きなブラッド~

0.4Kでディーウ゛ァカットインで6連~!

+3K!


地道に勝利!

☆昨日

軍資金6K

1パチ
ブラッドに2K。はまる予感がして天国の階段へ。0.6Kで当たり~6連!


よし!!!!!!!軍資金10K到達。

初心に返り3K投資制限を設けて4パチ吉宗へ。


残り0.5Kで

あ た っ た (*^ω^*) !

5R2回含む6連で出玉は少なかったけど13K。

+20K



かなり長い稼動時間ですが+の波がやってきました~!

1パチだと満足感もあるしこれからは1パチの勝ち額を4パチにあてる作戦で馬鹿な投資を抑えようと思います><

来月は目指せ決算プラス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

意思が弱いのは仕様ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。