記事詳細

パチンコ

秀吉

11 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
七瀬に敗れ、さささと帰ってお昼寝してからまたホールへ!なぜ行ったかは自分でもわかりませんが頭がスッキリしたのでいきました!笑

蒼天の拳に7k突っ込み当たらず残り3kを慶次に突っ込むと決めて800はまりの台に着席。どう考えても3kとか無謀。しかしそこは低投資中回収の女もち。


何から発展したか忘れましたが銀色傾奇中図。はいはいガセガセ~っと携帯いじってたら秀吉様が現れた!!

儂の前で傾いてみせろ~

やったね!極傾奇ゾーン
残り1kで寒すぎる直江リーチ3ビタであたりましたー
天下無双の大当り~×4連!

初のふへん当たりじゃない当たり☆

まぁ相変わらず傾奇通せないんですが七瀬の負け分は取り戻しました

今日はやっぱりツイてた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

秀吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。