記事詳細

パチンコ

それ、当たりよ(^O^)

12 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
3時間睡眠で仕事へ行き、終わってから駅駐輪場に置いてきた自転車を回収しに街へ。眠すぎて足が勝手にホールへ)^o^(

お財布には諭吉さんが2名。

とりあえずめぞんに5K
熱いリーチをことごとく外し、心折れて一騎へ。
5K入れて動き無し。

眠いからって適当に座ってたのがダメでしたね。冷静になってホールをくるくる見回す。

一騎、当たり台無し。
めぞん、はまり台ばかり。廃れてるんよねー(´・ω・`)

いつも当たりそうな台はなんとなくオーラでわかるけど、好きな台はそんなの関係なく打ちたくなるので持ち金尽きるまで入れてしまいます。

今日はそこを自重してさらにホールをくるくる。
賑わってる島でデータとオーラが美味しそうな台…


こ れ だ !!
元祖!大江戸桜吹雪

大当9 回転164


冷静な判断とオーラ診断で選んだこの台。さて…いかがなもんか。

1K投資→通常モード背景にある旗3つ全て激熱。擬似って悪代官リーチ。

初打ちなもんで何が熱いかさっぱりわからん。とりあえず金さんが悪代官を倒すらしい。

ぼけーっと見てたら隣のおばさんから肩をたたかれ一言「それ当たりよ」 なんでわかるの!?と、思ったらよく見ると襖トラ柄じゃーん!
プレミアなのかな?

そしたら当たり。
でも昇格無しでまさかの単発。時短引き戻し無し。おばちゃんは首をかしげて去っていきました。笑

トラ柄でるって事は好調台じゃない?そう思って続けて打っていたら134回転で当たり!
そっから昇格して大江戸モード。
奇跡の14連チャンヽ(。^∀^。)ノ


わぁーい!カードにまだ残ってるから安心してめぞんへいける!

って事で運を味方につけてめぞんへ。

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

それ、当たりよ(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。