記事詳細

パチンコ

わふっ

13 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
意気揚々とめぞんへ。
はまり台は避けてー…
さっきは感じなかったうまそうなオーラ台…。


いまなら当たる気がする!!!!!!!!!


大当8、回転198
着席!

3K投資して赤枠SUから惣一郎さん3ラインリーチ!

わおーんからのモード移行期待してボタンをポチポチ。
1 1
2 2
3 3

1スルー

2スルー…だと思ってゆるーくポチポチしてたら


惣一郎さんが「はうっ」て言って

222
大当り~!、
ぽかー(・O・)ーーん

え?当たったの?
え?え?隣のおばちゃんもぽかーん
しかも桜完成してウェディングロード突入しました。

それにさらに
ぽかー(´〇`)ーん

エピ経由じゃないウェディングロードとか初めてなうえに赤枠SU以外何も熱くないからびっくりしました!!

赤枠って確確?わかんない><
そっからシークレットロマンスまで続きました!
7連チャン!

コンプしたかったなー。゜(゜´Д`゜)゜。

もう少し粘りたかったけど眠かったので勝ち逃げー!
ふくろうとかプレミアたくさん見れて楽しかったで~す!

2台トータル結果、

投資13K
回収75K

結果+62K^^

等価じゃないのが悔やまれまするー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

わふっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)