記事詳細

パチンコ

回収日が回収日!

5 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
今日はお給料日ー!

仕事後そっこー参りました!回収する気満々サブホール^^!


まずミドルめぞん

大当0 回転0
前日0

前に同じ台同じ条件で25回転で8連したので打つことに。

1K25回転の優秀台。
しかし4K投資で当たらなーい。

マイオカルト1
5Kで当たらなきゃ当たらない。

忠実に守りお宝台とサヨナラー^^!

この選択…。

吉と出るか凶と出るか…。



次に向かったのは牙狼。
いつもは絶対打たない牙狼。理由(萌えない)しかし最近やたら気になる存在に。このトキメキ、オカルト信者の私には避けられぬ…罪な人。

で、

バラゴモードで捨ててある台はけーん。

大当0 回転298

着席。

1Kで
8テン。
キババトル
負けー。
復活ジョグ。


ぴかーー(´∀`)ーーん!

復活きたーーー!
マカチャン突入ktkr!!!笑
隣の視線が痛い!

牙狼好き友人に報告メール。バラゴは高確率じゃないから単純に引きだよお嬢さん。と言われてニヤニヤ^^

まぁ5連でしたけど。

オカルトバンザイ!


それから諭吉さん1枚持って乱れ打ち~


一騎→あたらない
血→あたらない
哲也→あたらない


ま、しゃーない。

今日は+10Kでした。



オカルト2
店の回収日が私の回収日☆従ってイベント日に回収される(´∀`;)



回収日に強い私でした~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

回収日が回収日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。