記事詳細

パチンコ

ちまちま

15 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!久しぶりの更新です!

が、お給料日前なので全く打っていません!

1パチお天気スタジオに2Kつっこんだくらいです!笑 当たりませんでした!

今はお給料がはいったら何うとうかなーと考えています。

めぞんは絶対。

あとはあまり相性良くないんですがイベント日限定でハイスペ機に挑戦してみようかなー。
牙狼とか代打ちでしか打ったことないので挑戦してみようかな。

最近はサブホに好きな台がたくさんあるのでサブホによく行きます。

何故か今さら新台でブラッド入ってたのには笑いましたがこれで

めぞん
ブラッド
一騎当千 

と、サクラ以外のお気に入り揃いました!


ラスシ者が本当に当たらないんで心折れて最近は↑に癒されています。笑
いや、信頼度60を外すとか笑えないわ。流石わたし。友人に「もうプレミア出すしか無いわな」言われました。ちくそー

ラスシ者打つ時は本当一回転でも多く回すようにかなり真剣に台選んでストロークも真剣に調整してるんですが努力虚しく当たらない。

もうだめっすわ。゜(゜´Д`゜)゜。

くすんくすん
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ちまちまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。