記事詳細

日記

みんな、ありがとう(*´▽`*)

34 14

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
ウチの旦那は ネット仲間との会話に理解をしてくれない


数年前 その当時 釣りゲーで有名なサイトにハマって、釣りやら庭の手入れやらに夢中になり(笑)
ネット仲間との会話、しかも男友達に異常に反応し(-_- )
無理やり辞めさせられた(-_- )

今となっては、あれは確かにのめり込みすぎたかな、とは思うけど(^_^;)


『ネットで知らない相手と繋がるなんて気持ち悪い以外のなにものでもない』とまで言われた。



…ま、理解出来ない人に理解してもらおうと思ってもムリな話。
あたしにはあたしの世界がある、って訴えて、
それ以上あたしの世界にかかわらない理解をしてもらって今に至る( ̄。 ̄;)


…でもね、顔も名前も知らないあたしの為に、
三枚も海キャラの可愛いイラスト描いてくれた
ペンちゃん(*´▽`*)


気ままにフラフラしてるあたしに過大評価してくれて(笑)
愛のあるサザエさんを描いてくれたよっしー
(≧▽≦)


確かに顔も名前も歳も知らないけどさ、
リアでよそよそしく愛想笑いしてるヤカラよりも
よっぽど心から思ってくれてないかい?


2人のログにオメレスしてくれた

恋歌天使さん  P之助さん  あかやん
ももぴた  コジぴた  ペンちゃん 
なとぴた  あすさん  マユリンさん
伝之助さん  フクさん  スカイハーイさん

ホントにありがとう\(^o^)/
(抜けてたらごめんね。)

これからも、世界のサザエさんをよろしくね
m(_ _)m


…あ、酒は大好きだけど88歳ではないから
そこんとこ夜路死苦(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    残念ながら
    
    ついこないだの誕生日で米寿のお年を迎えられた某人気の・・・・・(・∀・)
    
    
    三三三三ヘ(;´д`)ノなんでもねぇ
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    あかやんなんだー!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    耳ぴた~そだね、まだまだこれからさ!!
    
    フフフ( ´艸`)チュカぴた サザ…?
    
    よっしー コジぴたありがとう\(^o^)/
    
    
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ややったぁさん☆
    
     はじめまして(*^^*)
    
    1日遅れましたが<(_ _)>
    
     (*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪
    
    ややったぁさんにたくさん
    HAPPYなことありますように(*^▽^*)
    
    素敵な年になりますように♪
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    喜んでもらえてうれしいよ♪
    (*^ー^*)
    
    ここのみんなは
    あったかいね(*^^*)
    
    
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    ペンちゃんありがとう(*^^*)
    
    ちいこさん、ありがとう(*´▽`*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ややサン♪
    
    コジピちゃん後に
    コメしたのに
    なぜか?
    載ってなぃでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    ややサン、
    あらためまちて
    m(__)m
    
    
    ややサン♪
    お誕生日☆
    オメデトウ~♪
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    HAPPYな1年に
    なりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お誕生日
    おめでとう
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な素敵な
    煌めきな一年になりますよーに
    (*´ー`*)
    
    さっ
    ビールのもか?
    今から(笑)
  • 12. ややったぁさん ややったぁさん
    ろこちゃんありがとう\(^o^)/
    
    もう飲んじゃったヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ややったぁさん♪
    
    おはようございますぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    今頃 突然…m(__)m 
    
    このログ☆
    見落としちゃってて…
    っていうか…
    あの時 お気にトウロクしたはずが…
    
    なんか…
    間が抜けてしまて…(´;ω;`)
    
    んでも!
    あらためて…♪
    
    世界のサザエさん!(*/□\*)きゃ♪
    
    こちらこそ
    よろしくお願いしますぅm(__)m♪
    
    (///ω///)へへ 
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ややぴたさ~ん♪
    
    ややぴたさん(〃ω〃)きゃ♪
    
    あっ!
    
    今年ゎ…お話出来て
    本当に嬉しかたですぅ
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    ややぴた♪(///∇///)きゃ
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
    
    

みんな、ありがとう(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。