記事詳細

パチンコ

サクラサクように(*´人`*)

31 9

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
我が家の長男、今受験生。

…願掛けでパチ休止、てゆったらカッコいいお母さんなんだろけどね、
お母さんはお母さんでなかなかストレス溜まるわけですよ(-_- )

あと1ヶ月しかないんに、自覚あるんかオラ
(▼皿▼)ムキー


…とならないように、極力平常心をつくる為にという名目で、あたしはパチります(^_^;)

ただし、 
アツくならない!
ムキにならない!
突っ込まない!


願いをこめて、サクラサクように桜だけ打つ。


…兄ちゃんの合格までは、コレでいく。


今日のおみくじ(∩´∀`∩) …今日は夕方から娘の学校の用事があるから3時過ぎにはやめなくちゃ(*´▽`*) …初当たり375回転4R単発で投資かさんじゃったし、行ったり来たりしてちょい負けだけど帰らなくちゃ。て思ってST30回転終わって保留消化最後の38回転から2連(∩´∀`∩)ありがとね で、また保留消化2回転目の32回転に当たり ∑(OωO; )ヤバい! どうしよう(^◇^;) …しかも終わらない(ToT) もう十分いただきました! 最後10連チャンでフィニッシュ( ̄。 ̄;) ギリギリ間に合った(^_^;)


投資7K 回収13K 兄ちゃんサクラサクまで、母も頑張るよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    今日1日お疲れ様
    おかあちゃんお兄ちゃんの桜咲くまでファイト
    俺も陰ながら桜咲くの祈ってるからな!!
    見事な逆転勝ち
    勝ちおめでとう
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    勝ちおめ♪\(^o^)/
    
    適度に息抜きしながら
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    サクラサク
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    大吉パワーと
    桜バージョンパワーで
    
    叶いますように☆彡
    p(^_^)q 
    
    (*^人^*)
    
    
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ややぴた
    
    
    
    (・∀・)頑張れ母ちゃん!!
    
    
    
    (・∀・)取りきれてよかったのぉ(笑)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしーありがとね\(^o^)/
    お母さんだって受験の母初めてだからさぁ、
    なんか落ち着かないんだよね(笑)
    
    
    ペンちゃんありがとね(*´▽`*)
    パワーためるよ兄ちゃんの為に!!
    
    おーチュカぴた、マジで良かったよ(^_^;)
    最初当たんないからちょっと泣きそうだった(笑)
    
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    オイラ大吉の日は良く負ける
    
    昨日の1000はまりも実は大吉( ・∇・)
    
    して、
    何故か凶とか大凶の日は良くかつ( ・∇・)笑っ
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    しんたんさんお久しぶりです(*^^*)
    
    実はあたしも大吉の日に勝ったの初めてに近い(笑)
    
    前に大吉でぼろ負けしたよ(^_^;)
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ややぴた\(^-^)/
    
    すげー(≧∇≦)やったな♪♪
    
    受験もなるようになる、と思って、頑張ってね。ふぁいつー\(^-^)/
  • 8. やじじさん やじじさん
    いつもコメントあざっすm(_ _)m
    
    時間ないときに限ってでたりしちゃうよね(笑)
    
    勝ちおめです!!
    息子さんも頑張って
    
    
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴたありがとー\(^o^)/
    自分の受験の時よりも落ち着かないわぁ(笑)
    
    
    やじじんありがとね\(^o^)/
    家族みんなで受験乗り切るぞ!!!

サクラサクように(*´人`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)