記事詳細

日記

みんなサザエさん!?

31 17

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
つけあがり一家の女性陣は、みんなサザエさん?
(笑)

リアルな仲間に『サザエさん』てあだ名をつけて頂いたわたくし(^_^;)
でもみんな、サザエさん的なコトしてない?
て事で、
自虐ネタだけど、みんなあるでしょ??の期待を込めて、わたくしの実際にあった事をちょっと書いてみるよ( ̄∇ ̄)

①茶碗洗ってすすいで水切りしようと思って茶碗をフンッ!!て振ったら手から茶碗が外れてバキャーン!!

②味噌汁入れたら器が茶碗( ̄。 ̄;)

③洗濯機に浴槽からホースでお湯とりしていて
何かの拍子で外れていたの知らずにリビングからドア開けたら水浸しですっころんで尾てい骨強打

④長男と学校の用事で出掛け、帰り暗くなって寒くなったからエアコンつけなきゃ、てエンジンかけてエアコンスイッチぐるって回してhotにしたつもりがCDの方回してていきなり爆音で長男に
『ねぇバカなの!?バカなの!?』て
ゆわれる(ToT)

よくすれ違うときに子供にメモ伝言するんだけど、
休みに
歯医者だったから

…これでティーンズの心はわしづかみさ ( ´艸`)プププ …て思って帰ってきたらまさかのわたくし帰宅 一番乗り _| ̄|○ みんな、似たような事してるべ??
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    水道水出そうとして、間違ってシャワー全身に浴びたことある。
    
    
    トイレのふた開けたつもりが、便座まであけて、ドボンと入ったことある。
    
    味噌汁はアルアル(≧∇≦)
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    ペンちゃん一番乗りありがと!
    あのさ、字はさ、聖子ちゃんとかキョンキョンの丸文字世代だからさ(笑)
    初代丸文字世代なんでない( ´艸`)?
    
    すしぴた~、
    他の人もあるでよー(笑) ↑読んでみて
    やっぱみんなサザエさんだべ(笑)
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    サックリコさん始めまして\(^o^)/
    
    笑ってくれてありがとーヾ(≧∇≦)
    多かれ少なかれ、みんなあるよね!?
    
    
    
    メガネの板さん始めまして(*^^*)
    あたしもある!いつも車通勤で、珍しくチャリ通勤したときに帰りに車ない∑(OωO;)
    て、なったりとか(^◇^;)
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー、
    さすがだろ?(笑)
    旦那はいつも(あーまたやってるな)て今は思ってるらしいわ(笑)
    
    
    イサっち、座布団135枚ありがとーヾ(≧∇≦)
    登れないぃ~(≧▽≦)(笑)
    
    
    貞ぴた、あたし負けそうな位やってるね
    ( ´艸`)親近感わくわー。
    
    
    ももぴた、あるある!ヾ(≧∇≦)
    あたしも旦那の後にトイレ入ったら旦那フタ閉めてなくてウォッ!!!!てなったりとか(笑)
    
  • 12. AD経堂さん AD経堂さん
    (笑)(笑)なんやねんw
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    経ちゃんそういうことやねん(笑)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    12月お誕生日だよね?
    
    リクエスト
    ここに書いておいてね♪
    
    (*^ー^*)
    
    
  • 15. ややったぁさん ややったぁさん
    えっ∑(OωO; )  いいの!?
    
    あのねぇ……海物語のマリンちゃん( ´艸`)
    今いろんなタイプのマリンちゃんいるから、
    どんな感じでもいいよ、おまかせします(*^^*)
    
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    了解♪
    
    ってか
    今、描き上がりました♪
    
    歌唱少女♪より先に
    描き上がったことは
    内緒だよ( ´艸`)
    
    いつでもログアップできる状態だけど
    12月に入ってから
    お誕生日プレゼントがいいかな?
    (*^ー^*)
  • 17. ややったぁさん ややったぁさん
    それでは12月になったら( ´艸`)
    ありがとう!\(^o^)/

みんなサザエさん!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。