記事詳細

パチンコ

久しぶりの休日朝イチ稼働( ´艸`)

49 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*´▽`*)


今日は久々のおひとりさま休日( ´艸`)
もちろん朝イチ桜lightねらいヾ(≧∇≦)


……連れパチのお兄さん2人先客(^_^;)
5台しかないからさ、ちょっと隣に座る勇気はなくて、残ってた台ではじっこの台が一番いいかな、て座ったよ。


なかなかあたしだけ当たり来なくてさ(T^T)
投資6千円で、スペシャル魚群タイム(∩´∀`∩)
そして今日も初当たりはスペシャル魚群∑(OωO; )

これが5連チャン、STおしまい(T^T)
ところがST、泣きの一回、31回転リーチ!!
突サムヾ(≧∇≦)


これが3連チャン、実質8連チャン(∩´∀`∩)
でね、内訳がスゴかった!!
4R×1、8R×2、なんと16R×5∑(OωO; )
モリモリ増えたよ( ´艸`)





今日は、レッツシーサーでも当たったよ(*^^*) まだまだ時間あるし、流れ絶対いい感じだから 続行ヾ(o´∀`o)ノ 次の当たりが170回転超え位だったかな、 またまた初当たりは16R ∑(OωO; )スゴい





なんとこれが、 4R×6、8R×3、16R×6の怒涛の15連チャン ヾ(≧∇≦)神様ありがとー 内訳25%の16Rを、47.8%も引き当ててしまったよ。 当たるときなんて、ホントあっという間だよね ( ´艸`) 15連チャンの最後のST中に、ゲキアツ戻りリーチノーマルの半コマ外れで、その後100回転以上回しても当たらなかったからヤメ(*^^*)


投資  6200円←間違えてワンポチした(笑) 回収 30200円 24000円勝ったよ(T^T) ようやく年間収支プラスに戻った(T^T)(T^T)(T^T) バリウム休暇の効果が今日も残ってたか!?(笑) あ、今日のパチみくじね、今日は台に参拝してみて。パチンコの神様が微笑むかも(*^^*) だったから、いつも通りに台によろしくね、してから打ったんだ(*^^*) 台から爽やかな風が吹いたよ(*´▽`*) あ、今日新潟ちょー強風で洗濯したシーツぶっ飛んでますけどね( ̄∇ ̄) 皆さんも良い週末を(*´▽`*) 長々と読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの休日朝イチ稼働( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:5台 (XMC(1/399.6)) 1.25パチ:5台 (YSB(1/199.8))