記事詳細

パチンコ

生きてるって素晴らしい(*´▽`*)

113 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日はね、仕事お休み(∩´∀`∩)
子供達は離任式でガッコだから、ちょびっと
出かけるよ。と言って母はホールへ。

久しぶりにミドル沖海3(*^▽^*)
久しぶりだから、よぉ~く、よぉ~く、
まずは台をずっと眺めたよ。

時々座るこのコに今日は決めたヾ(≧∇≦)


がしかし∑(OωO; )


………く、釘が∑(OωO; )
沖海3は、釘結構ヘソ開いてたのになぁ(´`:)

チョーせませま(ToT)
これって消費税対策なんかな、やっぱ(>_<)

もともと上手に回せないのに、
これじゃ初当たりまでに投資がかさんじゃうなぁ
(´`:)

て思ってた投資千円29回転、白衣装ニッコリの
ノーマルから沖海チャンス∑(OωO; )
う、嬉しい。+゜(゜´Д`゜)゜+。

沖海チャンス中、ウリンチャンスヾ(≧∇≦)
イケイケヾ(≧∇≦)


カメラ構えたのにハズレたよ(笑) でもね、サクサク当たってヾ(≧∇≦)


↑これは通常絵柄からの昇格ね(*^▽^*)

なんと初当たり沖海チャンス含む13連チャン ヾ(≧∇≦) でね、15000発で帰ろっかな、って思ってたら、 勝利の女神コーヒーレディお姉ちゃん登場、 ん~、いつもお世話になってるから、コーヒー頼んでちょびっと回してから帰るか、って思って コーヒー頼んで、受け取りながら雑談してたら、 ウリンチャージ保留が赤字で「来い来い~☆」 ∑(OωO; )これってアツいのか!? お姉ちゃんと2人でみてたら、ワリンバギーリーチでハイビスカスフラッシュ炸裂確変(≧∀≦) いや~、帰ろうと思ってたのに、 お姉ちゃんやっぱ勝利の女神だわ(∩´∀`∩) これが5連でね、二千発遊んで終了(*´▽`*)


2パチ沖海3 投資  1K 回収  40K 収支 +39K 今月のマイナス取り返せた(T^T) 今日さ、すんごく天気よくてね、 じゅうぶん勝ったから、 帰りにお花買って、ガーデニングタイム (*´▽`*) だから春って好きなんだよなぁ~♪なんて 思いながら花植えてね、なんかふと、 生きてるって素晴らしい(*^^*)って感じたの。 自分は勿論だけど家族が健康で、 安心してパチったり好きなお花いじったり、ホント何気ない日常は有り難いんだなぁ………。って思ったよ。 一日一日は、大切だね(*^^*) 長々と読んでいただき、 ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

生きてるって素晴らしい(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:32台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))