記事詳細

パチンコ

スペシャル魚群を捕獲せよ(`_´)ゞ

53 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

でね、あたしお気に入りさんの増えてるの、
全然気がつかなくて(^_^;)
ホントーにありがとうございます(≧▽≦)

今日ね、お休みだから朝一、2パチ沖海3
(∩´∀`∩)

なんか気付いたんだけど、あたし初打ちした台、きっと仲良し
(*・ω・人・ω・*)

今日もよろしくね~(≧▽≦)


で、投資600円17回転いきなり∑(OωO; )
スペシャル魚群get!!

サメちゃんだったけど、時短中に当たって3連 ヾ(≧∇≦) …ただね、これで流れのよい感じになったけど、 ハマってからかもしんない、次の初当たり(^_^;) …読み当たったよ(泣) 半コマハズレから回す事502回転(^_^;) エンゼルフィッシュ2連(^_^;) ……きっとあとまた一回ハマるよね(´`:) でました200回転半コマハズレ(T^T) 更に500回転またまた半コマハズレ∑(OωO; ) ……いいよいいよ、今日キミと楽しむから(笑) でもあんまりいっぱいハマらないでね(^_^;) したらすぐ10回転後! 当たりヾ(≧∇≦)ありがとね でね、通常柄当たりだったんだけどね、 見てみて(∩´∀`∩)

通常柄当たりからの昇格確定のママシーサー (≧▽≦) 初めてみたよ(#^_^#)

顔見知りになったコーヒーレディーのお姉ちゃんから お祝いコメントつきコーヒー貰ったよ ヾ(o´∀`o)ノ これ6連ヾ(≧∇≦)

7200円勝った(^_^;) 今日みんなでスーパー銭湯行ってくるよヾ(o´∀`o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

スペシャル魚群を捕獲せよ(`_´)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)