記事詳細

パチンコ

ホントに海が好き(∩´∀`∩)

47 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

日曜は、子ども達がカードゲームに出掛けたら、
その間イチパチで時間待ち(≧▽≦)

その時いつも行ってたホール、等価じゃないのに
釘極悪で、ちょっと離れた同じ会社のホールは、
こないだちょっと打ったら換金率良かったような気がしたから、今日は、換金率良さげなこっちのホール(*^▽^*)

…この会社、3店舗打った事あるけど、共通して
釘極悪( -_-)
でも子ども達の居る会場の近くには、このパチやしかないんだよね( ̄^ ̄)

どうせ釘極悪なら、少しでも換金率の良い方に行きたいわね(笑)

イチパチ甘地中海(≧▽≦)
二回当たり41回転ヤメの台。


いまさらだけど、甘地中海の好調台は、
40回転、60回転位に早いと当たるよね(*^▽^*)

投資400円、62回転きたよ当たりヾ(≧∇≦)
ドンピシャ予想通り(≧∇≦)b
これが8連ヾ(≧∇≦)

幸先いいよ(∩´∀`∩)
次はちょっと回した130回転魚群(*^_^*)
…やっぱり130回転くらいの魚群はアツいよね、
経ちゃん(笑)

当たったけど単発(^_^;

しかぁし、好調台は、爆発!!
その後40~60回転位で次々きたよ連チャン!!

結果、
8→1→3→9→7連チャンで28回当たりヾ(≧∇≦)
15Rも一回あったよ(*^▽^*)

二時間半ちょっとでこの当たりスゴくない?!

モリモリ7箱(∩´∀`∩)

交換したら、等価に変わってた∑(OωO; )(≧∇≦)b
チョー嬉しいヾ(≧∇≦)

もうちょっと回そかな、って思ったらアンコウノーマル半コマハズレ∑(OωO; )
…お迎えの時間にはちょっと早いけど、
もう今日おしまいね、って台が言ってる気がしたからヤメ(^_^)

8400円勝ちと、ヤクルト二本(*^_^*)
→ドコモショップで貰ったって言って子ども達にヤクルトあげたよ(^_^;(笑)

そ、なんで写メ無いかって言うと………

バージョンアップのためにドコモショップにスマホ預けてパチってました~(^_^;


…こんな時に限って爆発する(笑)


今日ね、午前中に子ども達のスノトレ買ったんだよね、

…皆さん知ってる?
冬用の防水機能のついたゴツいスニーカーみたいな靴ね(笑)

二足分買った分でもお釣りきたよ(T^T)ウレシー

今日もありがとね、ってなでなでしたよ
(∩´∀`∩)

また楽しめますように(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ホントに海が好き(∩´∀`∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)