記事詳細

パチンコ

やっぱり海が好き(∩´∀`∩)

74 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

パチ屋によく見るフレーズのお題だけど(笑)

今日ね、パーマかけてキレイキレイして、
昼からは娘はお友達んちにお出かけ(*^_^*)
兄ちゃんウチでまったり独りの時間満喫(笑)
母はお出かけと称してパチ屋さん(∩´∀`∩)

今日はのんびりしたいからミニモンかな(*^^*)
…ヘソ入り悪いなぁ(´-ι_-`)
1600円で当たって6連(*^^*)

…4ラウンドばっかりだったし、そのあとも 当たったけど、なんせアタッカーの入りも悪くて玉増えない( -_-) 癒されたくてミニモン座ったけど逆にストレスたまるから投資分玉無くなったし移動(´`) やっぱり海でしょ(∩´∀`∩) 最初800円?だったかな、で3連(*^^*) しかし良くない流れの気配…だけどとりあえず継続 …やっぱりハマって196回転めの!マーク保留玉が

クジラッキー(≧∇≦)b …だったけど単発(T_T) 85回転で泡ノーマルでアンコウ当たり∑(OωO; )

STから時短中に突サム(≧▽≦)

これが6連ヾ(≧∇≦) 時短あけ保留玉消化で31回転単発(*^^*) 実質7連(*^^*)

総投資3200円だったから、 800円勝ち(∩´∀`∩) やっぱり海でしょ(*ゝω・*)ノ あしたも勝てますように(^o^) 皆さんも良いパチライフを(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

やっぱり海が好き(∩´∀`∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)