記事詳細

パチンコ

(*^^*)……赤い糸…(*・ω・人・ω・*)?

44 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日ね、午後から学校の個人懇談(^_^;)
午前で仕事早退m(_ _)m

…仕事仲間よスマン、
ちょっと順番まで時間があるのさm(_ _)m

…ということで、イチパチアマデジ沖海3初打ち
ヾ(≧∇≦)

ワンポチ200円でウリンチャンス当たりヾ(≧∇≦)
これが3連(*^^*)
その後も100回転以内にサクサク当たり(*^o^*)

泡の中にミスマリンちゃん「おめでとう~」、
泡でVマークとか、
ミドルでは見られないプレミアみれたよ(≧∇≦)b

スペシャル魚群タイム見たくて、最後ちょっと回してヤメ。

一時間で千円勝ちヾ(≧∇≦)

お気に入りブロガーの、よっしーさんが
「赤い糸」のログをしていたけれど、
(のんびりレスなので、お宅訪問しなくてすみませんm(_ _)m)
沖海3は、きっとあたし、赤い糸………
繋がってるんじゃないかな(∩´∀`∩)

嫌われる日もあったけど(^_^;)
沖海3とは相性とてもよい(∩´∀`∩)
(収支管理をみてもらえれば分かるかな?)

また逢いに行くから沖海3待っててね(*^o^*)
さ、学校行ってくるべ(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

(*^^*)……赤い糸…(*・ω・人・ω・*)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))