記事詳細

パチンコ

地中海健全化計画(*・ω・人・ω・)(笑)

48 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見てくださる皆さん、
今日もありがとうございます(*^▽^*)

ここで収支管理してるでしょ?
ケーナビさん、ホント便利に使わせていただいてますm(_ _)m

でね、もともと海打ちになったきっかけの
アマデジ地中海、あまりに好きすぎて
つい打ち込んじゃって、総収支負け越し(^◇^;)

なんか収支を赤文字から青文字にどーしても!
変えたくなったので(笑)
アフパチ、地中海健全化計画に乗り出す事に致しました(笑)

昨日は地中海打てなくて、ぼのぼの打って600円負け(-ω-;)

今日はきたよイチパチ地中海ヾ(≧∇≦)よろしくね
(*・ω・人・ω・)

投資400円から4連チャン(≧∇≦)bいいぞいいぞ


その後81回転でヾ(≧∇≦)

♪しゅがしゅがまりんくる~じ~んぐ♪ チョー久しぶり(∩´∀`∩) それが5連チャン通り越して

13連チャンまでのびたよ♪(´ε` )

時間まで楽しんでるあいだに161回転で3連でヤメ

投資  400円 回収 6,600円 収支 +6,200円  地中海健全化計画、出だし好調(`_´)ゞ  秋パチ(∩´∀`∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

地中海健全化計画(*・ω・人・ω・)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)